企画展
美術館・博物館での企画展、物販・プロモーションのポップアップストアなど、あらゆる形態に対応した運営をサポート!
ブランディングや販売促進を目的とした企画展やポップアップストアなど、期間や形態もさまざまな企画展イベントの目的や用途に応じた最適な運営計画を提案いたします。
運営計画
目的や規模に応じた場所やスペースのご提案からスケジュール管理、イベント運営をトータルサポートいたします
- イベントスペースのご提案
- 試食メニューのご提案
- 運営マニュアルの作成
- 保健所申請代行
人材サポート
イベント期間中のスタッフを手配いたします。長期間にわたる場合のシフト管理もおまかせください
- 販売スタッフ
- お客様対応スタッフ
業務代行
イベント期間中の業務すべてを代行いたします。また、イベント終了後の分析、データ化などアフターフォローも万全!
- 受付、案内業務
- 精算業務
- 売上管理
こんなお喜びの声をいただいております!
- イベント運営のノウハウがない
- 準備の負担が増え、本来の業務ができない
- スタッフの募集・採用・研修などコストがかかる
- 予算がなく、十分な販促物が準備できない
- イベント終了後のサポートに手が回らない
- さまざまなサポートがあって運営ができた!
- 社員が本来の業務に集中できた!
- 必要に応じたスタッフをサポートしてもらえた!
- 予算内で準備ができる販促ツールをサポートしてもらえた!
- お礼状や集客分析などアフターサポートをしてもらえた!