レジ業務代行

レジ業務の効率化アップ!企業様のニーズに応じてレジ全般に関わる業務をトータルサポートいたします!

期間限定でショップを出店したいけどレジがない、レンタルや購入して使い方を覚える時間もない、販売業務に専念できるようレジ業務をすべて任せたいなど、レジ業務に関するお困りごとはランへお問い合わせください!

新規出店・増店を検討中の方はこちら ランの「レジ業務委託」

新規出店・増店を検討中の方はこちら ランの「レジ業務委託」

レジ業務トータルサポート

店舗すべてのレジ手配からレジ操作スタッフのサポート・管理まで店舗でのレジ業務すべてをお任せいただけます。

レジ購入・リースサポート

レジのみを導入したい場合も、企業様のニーズにあわせて購入やリース・レンタルなど最適な導入方法をご提案いたします。

レジ管理

メニュー管理、料金・税率設定、その他初期設定や導入後の各種変更作業などレジ管理すべてお任せいただけます。

売上管理

売上金や釣り銭、入出金管理、売上管理表や売上日報、売上分析など売上に関するすべてをサポートいたします。

こんなお喜びの声をいただいております!

  • スタッフを直接雇用すると費用も時間もかかる
  • 教育担当者がいない
  • 短期雇用が多く、人材が集まらない
  • 急にスタッフが辞めてしまって困っている
  • 集客のためのノウハウがない
  • 最低限のコストでスタッフをサポートしてもらえた!
  • 教育を受けた安心できる従業員がきて即戦力となった!
  • 必要な時に必要な人数をサポートしてもらえた!
  • チラシやSNSを活用し、集客力がアップした!