スタッフ教育
即戦力として活躍できる人材を育てるため、徹底した教育体制を整えて高いサービススキルを身につけます!
ランのスタッフ教育は企業に即戦力として働けるための教育プログラム実行することにより、現場で働く従業員は企業様から高い評価をいただいております。
基礎教育
未経験者・経験者問わず言葉遣いや接客マナー、心構えなど社会人としての基本的な知識の教育を行います。
業種ごとの知識・技術教育
豊富な現場経験のある現場マネージャーより、売り場に対応できる販売知識やレジ操作などの技術の研修を行います。
現場研修
社内での教育を終えた後は、実際に現場に立ち実務の研修を行います。新規店舗や期間前の場合は社内スペースにて現場同様の研修を行います。
スキルアップ
実際に現場に出た後も、定期的に指導を行い更なるスキルアップを達成するため技術やメンタルのサポートをします。
こんなお喜びの声をいただいております!
- スタッフを直接雇用すると費用も時間もかかる
- 教育担当者がいない
- 短期雇用が多く、人材が集まらない
- 急にスタッフが辞めてしまって困っている
- 集客のためのノウハウがない
- 最低限のコストでスタッフをサポートしてもらえた!
- 教育を受けた安心できる従業員がきて即戦力となった!
- 必要な時に必要な人数をサポートしてもらえた!
- チラシやSNSを活用し、集客力がアップした!